

I'm really happy

IMG_5268_1.jpg

あきっぽく、何事にも中途半端な自分ですが、
ブログを始めて5年が経ちますね〜〜〜♪
その間、何度かブログのお引越しをしましたね。

サイトを通して知り合ったお友達は、
文字だけのお付き合いでしかないけれど、
たくさんの励ましや、温かな言葉をたくさんいただきました。
温かい人と人との繋がりを感じ、とても幸せでしたね。

人によって、月日の流れる感覚はほんとうに様々で、
5年という月日が「たった5年」と感じたり
「5年も」と感じたりしますが・・・。

皆さんと、たくさん優しさを分け合うことができ、
励ましあい、応援しあうことができて、
ブログ生活、十分楽しめましたので、
去年は、自分の中で一区切りつけたい気持ちもあり、
閉鎖も考えました・・・

正直なところ、何のためにブログを書いているのか
悩むこともあったけれど、
誰かのために続けているのではなく、自分のために・・
心を洗い流す意味での、小さな自己満足の世界と
わりきってもいいんじゃないかと。

今では、 職場やサークルの交友関係が、活発で、
大変忙しく、ネットのお友達と交流も薄れ、ごめんなさい。

でも、こんななんてことない、ブログを、今も読んでくださる方が
あり、とてもありがたく思っています。

今思う事は、たくさんの幸せをいただいたお礼に、
何かお返しができたら・・・・
私から、拙い文章ですが、元気がでるメッセージを、
これからも綴っていけたらと思っています。

やはり・・皆さんから、教わった優しさが
身にしみているからこそ、
今日まで、細々と続けらていけるのだと思います。

いつも、見守り続けてくださる皆さん、ありがとうございます。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
