

今年も「ありがとう」の気持ちを込めて

DSCF00111.jpg

今年も残すところ、 わずか数日となりました 
皆さんにとって、この1年はどんな年だったのでしょうか?

振り返ると、 いろんな事が思い出されますね 
楽しかったこと、嬉しかったこと、
反対に、悲しかったこと、大変だったこと、困難だったこと、
いろいろな事がありますね。

以前の私は、自分の弱さに、失望することも多く 
不安で落ち込むことも多かったです
そう人生は、自分の思う通りに事が
運んでくれるとは限らないんですよね。

否定的な気持ちが湧くのは、生きているからこそ
その感情を押し殺すのではなく、
どんな事も、暗く沈みこんでしまうような
受け取り方をするより、
前向きな受け取り方をするほうが、

毎日、新しい自分になることができるのです。
そんな気持ちで、また一年を過ごしたいものですね。

迷って 悩んで 泣いて、笑って、
大切な物を、たくさん得ることができるよう
お祈りしています。

今年も、こちらへ足を運んでくださった、
皆さんへ「ありがとうございました。」
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、どうか よろしくお願いしますね
そして 厳しい寒さが、続きますが・・・・

よいお年をお迎え下さいね。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
