

お花の出会い

034_1.jpg

日常に追われると、どんどん心がかさついて、
何か大事な忘れ物をしているような気がして、
その大事なものさえわからないまま。

いつの間にか、時は流れ・・・。

ふだん車で走る道や、電車で通り過ぎる道を、
時には“のんびり歩いてみよう”
という気分に、やっとなれました〜〜♪

TEKU、TEKU歩いていると、
ふだんなかなか考えられないことに思いをめぐらせたり、
気持ちを整理してみたり、日常生活を振り返ってみたり、

この季節、お散歩をしていると目に飛び込んでくる、
活き活きと咲いている花々。

色鮮やかな花を見て元気が出て、やる気が出たり、
リラックスできたり、気分が癒されたり〜〜♪

そして小さな事に、喜びを見出すと・・・
いつもの風景が、まったく別のものになって、
ちょっとした意識の変化を楽しむ余裕、必要ですね。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
