

言葉を紡ぐ

097.jpg

私のサイトは、詩や写真をメインにしているため
現実とは、離れた空間を表現したくて、
あえて日常のあれこれ、細かく綴ったりはしていないのですが、

できれば、先入観なしに写真や言葉から、大切な何かを
思い出していただけたら、とても嬉しいですね。
でも、まだまだ、経験不足で・・・
人の心を動かせる力などありませんけれど・・
心の中の熱い想いは、これから育てて
いかなければなりませんね。

生きていることは、全てが思い通りにいくわけでもなく、
それでも、小さな一歩を踏み出すことで、
世界は大きく変わり始め、些細な事でも
幸せを感じることが、できるようになりました。

詩は、創作詩ですから・・・・・
ほとんどが、経験や事実ではありません。
人の気持ちや、空気感を想像すること
それが、言葉を紡ぐ、ひとつの要素となってます。
せつない詩を書けば、読んだ人は
「落ち込んでいるんだろうなぁ」
と思ってしまうのかもしれないけれど・・・

一番言葉にしたい事は、書きたくないので、
皆さんも、想像を広げてくれるといいなぁと思います。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
