

はじめの一歩

s-a2009052919241.jpg

たくさんの出会いと別れの中で,
新年度がスタートしましたね。
街中に初々しいスーツ姿の若者が
目立つ季節になりました〜〜♪

気持ちが引き締まりますね。
はじめの一歩が一番苦しい・・
私もですが、ひとりでは何も出来ないことが
多いのが現状ですよね・・。

でも、自分だけでは、どおうあがいても、
生み出すことのできない一歩でも・・・

みんなで、勇気をもって、一歩進むことで、
世の中を動かしていく・・・。

何もせずに行動を起こさなければ、
1%の可能性すらも生み出せないのですからね。

同じ方向を向き、共に進むことは、
エネルギーやパワーになります。

そして、忘れてはいけないのは、
優しさを世の中に循環させていくこと〜〜♪

“I think”考えることを忘れないで、
“I want” この手でつかもう。

何事にも、感謝して取り組みたいですね。
恩と感謝を忘れない人は、行き詰まりがないものです。

皆さんの活躍を心から願っています〜〜♪
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
