

ひとりごと

133_1_20160702210949c0d.jpg

人は、誰にも見せない,
本当の素顔というものを持っている。

笑顔の裏に潜む悲しみや悩み・・・。

日々の暮らしの中で、
それぞれがそれぞれの問題と、
戦っているんだなぁと思う。

物事を表面的にしか見ない人は、
表面的なお付き合いしかできないかな。

そして・・・。

「共感してくれる人」の
存在って、とっても大きくって

とってもありがたい・・・。


紫陽花と傘

197_1_20160623150037ee9.jpg

緑のアーチの下は、
お馴染みのカラフルな傘~♪

四季折々、いろんなお花が楽しめますね。
入場料が上がって、年間パス買おうかな。

写真を撮りに行く目的もあるのだけれど、

お花に癒されていると・・・・。

見失っていたものが、
見えるようになったり。

悩んでいたことが、
ちっぽけに思えたり。

お花からパワーをいただいて、
優しくなれる気がします。



紫陽花色

148.jpg

紫陽花♪
たくさんの種類があって 楽しいですよね。

この紫陽花はオレンジ色っぽっく
ちょっと珍しい品種かな~♪

デザート。

020_20160623151445039.jpg

6月なのに暑い日~♪

おしゃれなレストランで、
いただく、ひんやりデザート。

嬉しいねっ。

しかしながら、こだわりのカフェが好き。


日々の心がけ✧*。

028_1_201606151233121ed.jpg

すべてが上手くいくコツは・・・
「柔らかく」 「軽く」 「負担なく」 を
心がける・・・という言葉。

うん、うんと思いました。

こだわりを手放す。
ささいなことを気にしない。
スポンジのように柔軟な心

手に入れたいものです~♪

紫陽花

123.jpg

あじさいが
美しく咲く季節となりましたね♪

梅雨の季節ならではの楽しみです♪

今年は、綺麗なあじさいに、
たくさん出会えて、Happyです・・・♪

今年の紫陽花

22_1_20160608111959f57.jpg

無心に咲く花は、美しい・・・。
他の花と、比べて落ち込むこともない。

大切なのは・・・・・。

誰かに認めてもらいたいから、
見てもらいたいから、

誰かのために咲くのではなく、

自分らしく咲ければ、それでいい。

充電中。

255.jpg

6月に入りましたね~♪
足湯に入りながら、カフェタイム・・・。

心も体も、休養たっぷり充電。

新緑がきれい~♪

伊豆に行ったら、また立ち寄りたい、
お気に入りのカフェになりました。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
