

薔薇の花

101_20160603103527574.jpg

お花は、

あらゆる人の心を・・・。
分け隔てなく和ませてくれる。

生きているといろんなことがおきるけど、
肩の力を抜いてね。

気持ちを静めてくれる、やさしい~♪

お花に囲まれた人生を歩みたいと
心から願う・・・・。



のんびりと

188.jpg

伊豆にある、フランス式バラ園。

立派なのに、お客さんが少なくて、
のんびり、薔薇の観賞ができました。

梅雨も近くなってきましたが・・・。

毎日楽しみながら
日々の暮らしを、

大切にしていきたいものです~♪

薔薇*

143.jpg

今年の薔薇はあっと言う間に、
咲き進んでしまった感じですね。

薔薇の写真を撮ると、
いつも、似たような写真になってしまって・・・。

可愛く撮るより、大人っぽく、

難しい~~~です。

アンティーク調で。

心に響く

102_201605201013299f7.jpg

心に響く、写真を見ました。

「写真は時に、言葉以上の力を持つ」

写真が上手な人は、
撮影するのに待っている時間が、
長いですよね・・・。

ベストな状態になるまでジッと
待って、一瞬を狙うのです。

私も、いつかそんなふうに、
じっくり1ショットずつ・・・。

よく考えて、

撮れるようになりたいです。


5月の夢

093.jpg

草花はただ黙ってそこに在る、

だけで・・・。

優しい。

いろんな優しさを、
いつもいただいているね。

幸運を運ぶ てんとう虫

060_20160519130044f97.jpg

久しぶりに「てんとう虫くん」に、
出会えました~♪

幸運を運んできてくれるかな。

てんとう虫の形をした、
可愛いケーキが食べたくなりました~♪

Dear me

59_1.jpg

自分の未熟さだったり、
自分の不甲斐なさに、

元気がなくってうつむく事だってある。

生活に追われ、
大切なものが見えなくなったりする。

いつの間にか、
小さな宝物を忘れていたりもする。

しかし・・・。

人と人との関わりの中で、
いろんな事に気がつかせてもらっています。

痛む時があってもいいと思う。
反省できたりするしね。

忘れないためにも・・・・。
少しづつ、大切な事を書き綴っていきたいな。

ブログのいちばんの読者は、
私自身~♪なのだから。




ランチ

008_2016051010044258f.jpg

おいしいものを食べて
充電しました~♪

笑顔になるね。

う~ん美味しかったです。



言の葉

3111_1.jpg

何か思い出さなくちゃいけない
大切なことがあるのに、

忘れかけているよね。

ちょっとした思いやりや、優しさで、

救われる人がいることを・・・。


こんな日

18_1.jpg

何か起きても、
きっと何かを教えてくれているんだな~♪

今日の行先は、六本木。



PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
