

迷いあれど

45_11.jpg

ビルの最上階だけれど・・・。
かわいいお花に出逢うと、
心がなごみましたよ~♪

どんな悩みも迷いも、
自分の人生に必要な経験だと。
思うようにしています~♪

愚痴ばっかり言っていると、 
運は巡ってこない。

と思うから・・・・。

これからも、迷いに
育てられてるかな~♪

自分の弱味を知って、
補い合うことも大切だと思います。



何気ない日々が幸せ

140_20160426161306e7d.jpg

日常のほとんどは・・・・
文字通り同じことの繰り返し、

でも、この何気ない日々の中で、

小さな幸せを探し・・・
ささかな感動を積み重ねていく。

そして・・・

いつものように過ごせることに、
感謝を忘れてはいけない。

一日一日大切に、
生きていかなければね~♪

祈り

556_1.jpg

チューリップの咲くころ・・・

九州の皆さまの日常が、
一日も早く、平穏に戻りますように。

一日も早く、心が安らかになりますように。

お茶にしよう。

502_1.jpg

こんな、たたずまいのカフェ。
この雰囲気。いいですよね。

まったり、できそうですね~♪


お昼ご飯

15_1.jpg

いただきます~♪

目の前にいる人・・・・。
「大事にしてね」と思うより。

「大事にしよう」って思います。

「ありがとう」
「大切に想ってる」
「好きだよ」って 本当は・・・・・。

もっともっと、言いたいよ~♪

桜舞う

42_1_20160411151709cd9.jpg

桜が舞い散る頃になると、
ちょっぴり、せつなくなりますね。

常に何かに追われ、
目の前のことをこなすのに
精一杯の日々だって・・・。

桜の花びらに包まれると、
不思議と、やさしくなれます。

ふと、我に返り、自分を見つめる時間を
少し持てて、よかった~♪

春のやさしい力をもらって
ここから、また頑張ろうって
思わせてくれました。

ありがとう~♪♪

ノスタルジックな出会い。

41_2.jpg

今までも、いろいろな出会いがあり、
私は良くも悪くも影響されてきた、

そして今の、私がいる。

時には、価値観が違いすぎて、
拒絶してしまうことだってある・・・。

考えは千差万別。
でも、歩み寄ることができない、

自分の器の小ささや、余裕のなさに、
不甲斐なく思います・・・・。

しかし、一歩前に進む勇気と、 
道しるべになってくれる人たちが
いること、本当にありがたいです。

「誰と出逢うかで 人生は決まる。」

この年齢になって、
改めてこの言葉、とても実感しています。


桜祭り

089_22.jpg

桜まつり~♪
あちらこちらで、開催されますね。

桜の木の下で、見上げると、
一面かわいらしいピンク色の桜が
咲き乱れていて、

素敵なひと時でした。

優しい笑顔の花も
これから、たくさん~♪

咲かせましょう・・・・。


目黒川

03_convert_20160401075148.jpg

桜が、満開になりましたね~♪
心待ちにしていました。

この季節は、ワクワクしますよね♪.

春は新しい季節の始まりです。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
