

大仏さま・・・。

11_1.jpg

来た~~♪奈良
東大寺・・・・・。っと

叫びたくなりました・・・・。

古都の魅力

71_20160401151055dff.jpg


奈良公園は、
歴史と自然美あふれ.魅力満載。

古都の美しさに魅せられてしまいました。

そして・・・・可愛すぎる
奈良の鹿さんたちと・・・・・。

戯れて、癒されました~♪


好きな景色

54_1.jpg

京都と言えば・・・。
近年、多くの外国の観光客の方々が
訪れて賑やかですね。

しかし。ここは、街中の喧騒を離れ、

静寂に包まれひっそりとした 、
なんともいえない風情を、
漂わせて・・・・・。

とても静かな時間が
流れていました。

心が落ち着く場所です・・・。

町屋カフェ

collage44.jpg

町歩きで、疲れたら・・・・。

町屋のカフェで、まったり~♪
ほうじ茶ラテをいただきました。

店内は、いっぱいの人。

でも皆さん、静かな空間を
それぞれに、楽しんでいて、
撮影はとても、できませんでした。

京都の風情を楽むことが
できました~♪

梅、京都

60_2.jpg

梅の季節に・・・・。
ふたたび、京都へ

梅香る北野天満宮を、
訪れました。

京都散策は、いつ行っても、
見どころ満載ですね。

青空 もうすぐ春

R0012519_1.jpg

冬の間、寒さで・・・。
きゅううっと縮こまってはいられなくて、

毎日のように、運動してました。

競うことなく、体を動かして、
楽しくて、達成感があり・・・。

心の健康にも通じそうですね。

青空を見上げていると・・・。

やわらかな優しさが、
溢れてきます~♪

どんな時も・・・。乗り越えて。
たくさんの笑顔に恵まれますように。

ひだまり

084.jpg

凍てつくような風に、
心が折れそうになっても・・・。

春は、ちゃんと
少しずつ近づいてくるね。

ひだまりの中にいると、
暖かで、とっても心地よいね~♪

春はすぐそこ

0148_1_20160318091523583.jpg


一足先に春の訪れを感じさせてくれる、
早咲きの桜・・・・・。

あちらこちらで、

蕾が膨らみ始める頃・・・。
強い生命力を頂いて、

元気がでてきます。

街中が淡いピンク色に染まる
季節ももうすぐですね~♪

梅まつり

118_1.jpg

春の訪れを告げる梅の花。

まだまだ春は名のみで
寒い日もありますが・・・。

その凛とした姿に・・・。
季節が、少しづつ
やわらいでいくのを 感じます。

梅の香りの中、お抹茶をいただいて、
楽しむのもいいですね。

毎年、寒さの中咲く梅には、
元気をもらいます。



PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
