

ぽかぽかの日

73_1.jpg

溜め息ついてしまう日も・・・・。

人の優しさに触れ、
ちょっと心が楽になりました。

私も、今度からそうしよう!と思ったり。

自分に余裕がないと、
人の事を思いやる心・・・。

ついつい忘れがちに
なってしまうもので、

穏やかな心作り、
努力しなければ~♪



魅惑のスイーツ

foodpic6792942.jpg

デコレーションパフェが、
人気のカフェに行ってきました~♡

思わずにっこり♪

今回ランチセットの
小ぶりのパフェでしたが・・・・・。

単品は、美しく見た目も、
味も大満足のパフェです。

食べるのがもったいないような~♪

また、絶対に行こう~♪

桜彩

88_11.jpg

光輝く、花びらが舞う~♪
実に美しい空間でした。

幻想的な桜に包まれて、
甘いひとときを楽しめましたよ。

早く、春を愛でたくなりますね。



FLOWERS BY NAKED ♡

60_11.jpg

お花を五感で、
感じるイベントに行ってきました。

華やかなウェルカムムービー。

幻想的な映像と光で、
素敵なお花が、次々に咲いて

アロマの香りに包まれて
幸せ気分でした~♪
.


パワースポット。

R0012322_1.jpg

強力な願望実現パワーがあるという、
榛名神社へ~♪

神水におみくじを浸すと・・・。
運勢が浮かび上がります。

嬉しいことに、大吉でした。
今年は願望が叶うといいなぁ。

このおみくじ、当たると噂です~♪

伊香保でほっこり

483_1.jpg

寒い日が続きます・・・。
温泉が恋しくなる季節ですね。

疲れが溜まった時。

たまには、こんな時間が、
とっても大切だったりします。

心もからだも、
たっぷり充電してリフレッシュ!

風情のある石段街は、
温泉街らしくって、
絵になりますね。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
