

大丈夫。

271.jpg

そんなに頑張らないで・・・・・。

心の中の不安で、
押しつぶされそうな夜も、

優しい光を照らし
そっと包んであげる。

人は、涙があふれそうな時も・・・・・。

微笑んでいなければ、
ならない時もあるから。

もう一人で全て、
背負わないでいいのよ。

明日を信じて、
あなたと生きていきたい・・・・。


楽し時間

52_1.jpg

お料理上手な友人宅でいただいた、
彩豊かに並べられたお料理~♪

こんなステキな、
心温まるおもてなしに、
感謝いっぱいでした。

よく食べ、よく笑う、元気な、
仲間の集まりです。

素敵な人たちに、
囲まれるのは・・・・・・・。

何ものにもかえられない宝物。

愛しきもの。

92_1.jpg

手の届くはずもない・・・・・・・。
遠くばかりを見ようとして、

目の前が見えていなかったね。

置き去りにしてきた、
心の欠片たち・・・・。

両手いっぱい拾い集めてみる。

いつも優しく、微笑んでくれたね。

ただそばにいて・・・・。
 
ただ同じ時を重ねて・・・・。

この手の中にある幸せを、
もう見失わないように・・・・・。

冬の空気

76_1.jpg

ピンと張りつめたような、
冷たい空気が、頬をかすめる。

凛とした冬の季節も、いいものですね。

一つの道にこだわらず
いろいろな道を探して行きたいと思う。

今よりもっと 大きく広がる世界が、
あるかもしれない。

自らの目で養い、 
見つめる力を身につけていこう~♪


新春ランチ

DSCF5344_1_1.jpg

一つ一つの素材にこだわった、
少し疲れた身体に嬉しい、ランチ。

食べることは奥深いですね~♪

この一年に馳せる思いを、
色々と巡らせている毎日です。

支えられて。

R0012302_1.jpg

たくさんの人達に支えられて、
助けられて、生きている日々です。

人が一人で出来ることや、
気づけることには、限界がありますもの。

昨日も、いろいろと知恵を、
教えていただき、、
とっても幸せな事だと思いました~♪

そして、みんなで力を合わせたり、
助け合ったり・・・・。
補い合ったりすることも、
大切にしていきたいですね。

毎日たくさんの笑顔
「うれしい」や「ありがとう」の気持ち、

これからも、ずっと、ずっと・・・・
つながっていきますように~♪

浅草

305_1.jpg

浅草へ行ってきました。

下町情緒あふれ、癒されました。

街並みは、多くの人が行き交い。
活気に溢れていました。

人の波に揺られ、
美味し匂いに、ついつられ・・・。
ぶらりと、お散歩~♪

空とココロ

981_1_20160108094740058.jpg

いつも・・・
晴れ渡った青空のような、
澄んだ心でいられたらなぁ・・・・・

でもね。大人になると、

いろいろな雑念が、
雲のごとく浮かんでは、
消えてゆく。

生きていれば、
いろいろあるよ。

それより・・・・。
「鈍くなっていく心」のほうが怖い。

新年 2016

61_1.jpg

明けまして、
おめでとうございます。

今年はどんな1年が
待っているのかなぁ?

ドキドキわくわくの始まりですね。

Happyをいっぱい、
見つけていきたいです~♪
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
