

2016へ向けて

38_19.jpg

今年も、残すところわずかですね。

また一つ。それなりに
歳を重ねて感じる事は・・・・。

心のあり方姿勢で・・・・・
人生は楽しいものになったり、
辛いものになってしまうもの。

何も考えないで過ごすと、
一年は瞬く間に過ぎてしまう・・・。

常に自分を見つめ直して、
次に活かすことを・・・・。
疎かにしてはいけないと思います。

とり返せない時間を、
ウジウジ過ごさないためにも。

来年も良い年でありますように~♪

joyeux noël

R0012216_1.jpg

Joyeuses fêtes et du bonheur à profusion!

冬の訪れ

DSCF5375_1.jpg

気が付けば12月も半ばを、
過ぎてしまいました・・・・。

駆け足で冬がやってきますね。

気ままに、自分の人生を歩んで
行くには、まだまだです。 

人生学ぶことがいっぱいですね。

今もちょっとした、
壁にぶち当たっています。

つまづく事ばかりだけど、

きっと・・・・。

いろんなことを越えていくことに、
意味があって・・・・。

それらをのり越えた時、

まんまるな人生になって
いきますように~♪


顔を上げて

85_1.jpg

現実と向き合わなければ
ならない日々も。

目線を下げてないで、

時には足を止め・・・・・。

空を見上げないと、
見えてこない世界がある。

心の耳を澄ませないと、
聞こえてこない世界がある。


色ない季節

110_1_2015120913221905b.jpg

もうすぐ、秋も終わり
色がなくなる、
季節になるけれど・・・。

そんな風景の中でも、
キラリと光るものを、

見つけたい。

京色彩

67_1_1.jpg

四季の色彩を表してくれる山々

美しいものの中で、
ゆったりとした時間を過ごし、

美しいと素直に言える・・・。

自然からの贈り物をいただいて、

小さな幸せが、
実は大きな幸せ~♪

銀杏並木

148_1_1.jpg

秋には物思いに
ふけることが多すぎて、

久しぶりに会った友人と、
ベンチで長話をして・・・

変わり映えのない、
単調な日々も・・・・

ここに来ると、特別な一日になる。

やっぱり、私にとって、
ここは特別な場所~♪

あじき路地

R0012120_1.jpg

OZmagazineの、
表紙になった

あじき路地へ・・・・・。

大正時代に建てられた、
築約100年ほどの
町家長屋です。

今は、. 職人さんが集まってます。

本当に京都らしい
雰囲気抜群の路地でした。

東福寺

R0012126_1.jpg

残念ながら・・・・。

今年の京都の紅葉は、
この10年でもっとも悪い状況
だったようです。

11月は例年にない
暖かさでしたものね。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
