

鴨川沿いのカフェ

R0012123_1.jpg

鴨川の眺めは、京都らしい情景で、
好きな場所です。

鴨川を眺めながら~
ひと休み~♪

京の夜は・・。

DSCF5267_1_1.jpg

京都の夜を華やかに、
幻想的に彩って、
すてきでした。

清水寺のライトアップ

秋の京都

561_1_20151202153318e31.jpg

はんなり京都~♪
楽しんできました・・・・。
早朝の京都は、静かです。

しかし・・・・
尋常でない観光客の
多さに、びっくりぽんでした。

いろどり

89_1.jpg

木々の色も美しく、
染まる季節ですね。

風に舞う木の葉の音に、 

深まりゆく秋を感じて・・・・・

パン好き

970_1.jpg

美味しそうなパンが
いっぱい並んでいました。

また・・・・。
パン祭りがあったら
行きたいな~♪

秋の日

DSCF4995_1.jpg

行動や、決断が、早い人ほど・・・
人生を楽しんでいますよね。

フットワークが軽いって、
とても大切なこと、
なんじゃないかと 思います。

なんだか自分自身に、
限界を作り・・・・。
どんどん小さな自分になっていく。

でもそんな自分は楽しくはないなぁ。

あれこれ、考える暇があるなら、
まず一歩動いてみなくっちゃね。


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
