

ハロウィンだよ~♪

40_1.jpg

Have a happy Halloween~♪

engawa cafe

collage11.jpg

八ヶ岳に行った時は、
立ち寄りたくなる、
お気に入りのカフェです。

やぎさんとあひるさんが
お出迎えしてくれます~♪

のどかだなぁ。癒されますよ。

相変わらずの人気で、
店内の写真は撮れませんでした。

まったりできました~♪ 
骨休みになったかなぁ。



秋色の森

811_1.jpg

彩りの季節へと移り、
一足早く秋色に色づいた、

八ヶ岳を満喫してきました。

お散歩していると・・・・。
絵になる風景に出会えますね。

秋色の空気がながれ
心地よい安らぎを・・・・。
感じることができました。

秋桜

010_1_2015101615113559c.jpg

凛とした透明な空気の中、
コスモスが、秋風に揺れて。

静かに、咲いていて愛らしく・・・。

どこか儚げで・・・力強くもあり。
優しさも感じさせてくれます。

そして、誰かの心にそっと寄り添い

勇気をあたえてくれるでしょう~♪

さあ踏み出そう
小さな一歩を。 

新しい明日へ道はつづくよ・・・。

実りの秋へようこそ

672_1.jpg

実りの秋がやってきました。
空は澄んだ秋晴れ~♪

自然の恵みの力を、
たくさんいただいて

日々の暮らしを、
彩豊かに楽しめる季節ですね。

季節の流れを感じながら・・・。

そっと目をとじて、

キミのことを想っているよ・・・・。
           

つぶらな瞳

182.jpg

穏やかな日だまりの中で・・・・。

久しぶりに、せせり蝶くんに、
出会いました~♪

地味めですが、お目目が大きくて
かわいいんです!! 

キミの事、好きだよ~♪

つぶらな瞳に釘付けになちゃいました。

カメラを始めたばかりの頃は、
植物園に、よく通っていたので

ちょうちょさんの写真なども、
よく撮っていたものです。

最近は、真剣に写真を撮ることが、
なくなってしまったけど・・・。

カメラ、楽しむことが一番 だよね~♪


感じたこと。

076_1.jpg

出来れば毎日楽しく
イキイキと過ごしていたいものです。

しかし・・・・。

色んな不安に押しつぶされる現代人。

人間関係で悩んだり、
些細な事で、傷ついてしまう。

人って、自分にとって、
都合のいい解釈してしまったり。

自意識過剰になってしまったり。

想像力が欠落していたり。 

感情をもった人間だから・・・。
ある程度は仕方がないと、
わりきってしまわないと、辛いですね。

大人になったから、そう思えるのかもしれませんが、

それでも、私は人間が好き~♪

人に支えられることや、
助けられること、教えられることは、

それ以上だと思っていますから・・・。

目標はなくとも

80_1.jpg

今の私には、
これといった目標が、
みつけられず・・・。

時間だけが過ぎ去ってしまう。

具体的な目標があった方が、
人は強くなれるし、
頑張れると、思うのですが・・・・。

だからといって・・・。
落ち込んでは、なおダメですよね。

でもでも、やりたい事がいっぱい。
ワクワクしています~♪

時間の許すかぎり、
自分の好きな事をして、

毎日、積み重ねていけば、

何かに向かっていけるのでは、
と期待してもいいんじゃないかなぁ。


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
