

大切なもの

94_1.jpg

最近、心の余裕がなくって、
何事もおろそかになってました。

いつもなら気づけたことが、
気づけずにいて・・・・。

大切なものを見逃してしまっていた私。

ここらで、自分に喝を入れないと!!

目で見えることなんて、
狭くて小さなもの。

やさしい心の目で、
見ていけるよう心がけよう。

人間の深いところには、
大切なものが、たくさん
秘められているんですよ・・・。




秋空、彼岸花

650_1.jpg

9月のこの季節になると、
彼岸花が撮りたくなります。

妖しい美しさと魅力があって、
幻想的なお花、好きです。

私にはないものばかり、

今年は遠出できそうもなくて。
ありました!!
近場に咲いている場所が・・・・。

やっぱり、このお花はハイキーよりも
アンダーに撮った方が、
お花の魅力 が、引き立ちますね。

ハイキーに撮るのは難しいお花です。

旅立ちたくなる

42_1.jpg

慌ただしい日常から抜け出して、
旅に出たくなりますよね。

思いっきり新しい
景色に出会って・・・・。
新しい空気を取り入れて、

見ることすべてが新鮮で、

時間を気にしないで、
過ごす日々は、
特別なひとときですよね。

行きたい所はいっぱい。

LOVEスィーツ。

foodpic6416352.jpg

私の大好きな
モンブラン。

甘い香りに包まれて、
幸せな瞬間~♪

一雨ごとに季節は移ろい、
空の色も、虫の音にも、

秋の気配を感じられるようになりました。

私は、まだまだ立ち止ったままですが、

心の奥にある静かな思いに、
いつか優しい花が咲きますように・・・。

自然いっぱい

71_1.jpg

風に乗って届く・・・。 
自然の優しい匂い。

ゆっくりと大きく呼吸して、
目を閉じてみる。

たまには・・・・。

自分を解放してあげようね。

軽井沢では、
お天気に恵まれず。

ほんの少し撮った写真の一枚です。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
