

夏の終わりに。

437_1.jpg

夏の終わりに・・・・。

我が家のわんこと一緒に
軽井沢に行ってきました。

風を感じて自然と一体になって、

秋の気配がそっと包む季節は、
気持ちがほっとして、
ゆったりとします~♪

新しい季節も、
穏やかに過ぎていきますように。


立ち止まり

84_11.jpg

日々の生活に追われていますが、

時には、立ち止まって、
考えることも大切にしたいなぁと思い、
この広い景色を眺めています。

狭い視野で自分中心に、
世の中を見ちゃいけないですね。

反省することもしばしばですが、
いかに次に生かせるように。

人は、何歳になっても、
完璧にはなれないもの・・・・

でも何歳になっても成長できる。

生きている限り、
学びだと思ってます。




夏、ファイト!

foodpic6225306.jpg

連日、猛暑が続いています~♪
アクティブに夏を過ごしたいところですが、
外へ出るのも、億劫になってしまいますね。

日々の雑事に追われ・・・、
毎日疲れだけが、押し寄せてくるのだけど・・・。

空いた時間は、スポーツクラブへ・・・・・。

ハードな 「スッテプ」エアロ

なんだか、部活みたいなノリなんですよ。
イントラが厳しくて・・・・。

いつも落ち込んでばかりいました。

でもやっと、終った時に、
爽快感や達成感、すっきり感を
味わえるようになりました~♪

やめるのは簡単、そうそう。
もうこれでいいや…と思った時に全ては終わる。

いくつになっても挑戦し続ける先輩たちが、
私の、お手本となってくれています。

皆さん輝きある人生を送っていて、
本当に、若々しくステキ~~♪

そして・・・・

疲れた時は、大好きなものをいただいて。
この夏、乗りきりたいと思います。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
