

夏が来た

284_tonemapped_1.jpg

いよいよ、夏本番ですね。
連日、暑さが続きます。

暑すぎて、暑すぎて、
どうしようもなくて。

ジリジリと焦がす・・・・・。
夏の陽射しが苦手な

私にとって、

立ち止まる季節です。

そして、自分を見つめなおす
季節でもあります~♪



心の記憶

foodpic6276031 (1)

先日、saraさんの写真展に
行ってきました。

身近な風景や、cafeの日常を、
凛とした空気感と光で、
素敵にとらえてましたね。

一枚、一枚が・・・・
心の記憶に残る写真たち。

saraさんの想いが詰まってました。

素晴らしい作品を観て、
またそこから刺激をもらいました。

本当に、彼女はがんばり屋さん。

その後、楽しいランチタイム。
おしゃべりが弾んだ一日でした。

ある日の空

210.jpg

梅雨が明けたかと、
思うような・・・・・。

陽射しが降り注ぎます。

あたりまえの、
ありふれた日々だけど。

毎日いろんな思いが、
行ったり来たり。

たとえどんな一日だろうと
何を思おうと・・・・。

新しい季節を、
前を向いて、歩いて行こう。


美味しいもの

9204_1.jpg

この日の気分は、
フレンチトースト。

並んででも、食べたいお店で、
いただきました~♪

ん~~~メインディッシュも、
美味しい。

フレンチトースト、たまりません。

こんな単純なことでも、
何か嬉しいことがあれば、

毎日が少しずつ、
楽しくなるような気がします。

山アジサイ

027_1_201507071754561ee.jpg

お花屋さんの店先で、
見かける花より、・・・・。

自然に咲いている、
野の花に、心惹かれます。

ひっそりと山の中に咲いていた
山アジサイ。

派手さはないけれど、
懸命に咲いていて、

力強い生命力を感じました。

もっともっと、
自然の中を歩きたいなぁ。


july 2th

81.jpg

気がつけば・・・もう7月。

追いつけないスピードで、
時は、流れていきますね。

移り行く季節は、

繰り返しで・・・・。
いつもの顔を、見せてくれます。

ゆっくりと・・・。
いろいろな、想いを馳せていたいです。

流れていく時間と、

想いを・・・・。

両手で 受け止めながら。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
