

傘のお花

26_1.jpg

薔薇が、素敵なガーデンですが・・・。

この季節の主役は、紫陽花。

薔薇の季節が終わると、

お花たちが、 静かに
そっと寄り添ってくれる場所です。

そして、カラフルな 傘のお花も咲いてました。

梅雨空を、 吹き飛ばしちゃったね。

その年、その季節、
敏感に感じ取っていきたいものです。


紫陽花とカタツムリ

104_20150622150757fb1.jpg

お花の写真を撮る時は、
いつも探すのです。

はちさんは、いないかなぁ

てんとう虫さんは、いないかなぁ

紫陽花の時は、
カタツムリさん、いないかなぁ。

きゃっ!!めずらしくいましたよ。
でも梅雨の晴れ間で、
お顔は出してくれませんでしたが、

HAPPYな一日になりました~♪


毎日が紫陽花

DSCF4087_1.jpg

梅雨の季節を彩る

紫陽花。

最近いろんな種類や、
めずらしい紫陽花を、

見かけるようになりましたね。

紫陽花が咲き始めると、
ルンルンして
お出かけしたくなります。

元気がでますよ~.♪


晴れの日、雨の日

221_2015062114062582a.jpg

空模様とにらめっこ。

今にも泣き出しそうな
空見上げて、
あなたを想っていた。

晴れの日が、
良いわけでもなく・・・・。

雨の日が、
悪いわけでもなく・・・・

でも雨の日も、晴れの日も、
どちらもずっとは続かない。

人生も同じこと。

晴れ間がのぞくの待とうね。

梅雨になりました。

561_1.jpg

初めてブログを書いたのが
もう12年も前の事・・・・。

ブログで救われた事の方が
多いのですが・・・。

文字だけの
コミュニケーションは、
難しい面もありますね。

自分ではよ~く考えて
発してるつもりでも・・・。

自分が言わんとしてることと、
まったく違った意味にとられて、
しまう事もあったり・・・ですね~。

いろいろなことを経験させて
いただきました~♪

小さく、 小さく、
自分の為でいいんです。
続けていけたらと思います。

紫陽花の季節

168_20150605105611352.jpg

曇りや雨の日が
多くなると、
気分が重くなりがちですが。

今はなんだか
この季節、
心なごみます。

梅雨のしっとりとした風情や、

紫陽花の色の
移りゆくさま、
素敵ですよね~♪

今年も雨を楽しみましょうね。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
