

春だな~♪

012.jpg

あまりお天気に恵まれなかった、
今年のお花見だけど・・・・。

春の優しく凛とした、
たくさんのお花に、

癒されました。

緑もよりいっそう、
色濃くなりますね~♪

これからいくつもの、
季節を越えて・・・・。

また元気にこの場所で、
桜を見たいね~♪


花吹雪

102.jpg

はかなく舞い落ちる、
夢のように。

小さな想いを風に乗せ、
ひらり、ひらり

さよならを乗り越えて、
新しい場所へ。

見上げる空は、

花吹雪・・・・。

私の生きる力

086_1_201504081603409ba.jpg

泣ける心の中で、魂の声に、
きづくこと・・・・・。

美しいものを眺めて、
感動すること・・・・。

弱さの中にある強さを、
見つけること・・・・。

どんな時も、輝く真実の幸せの扉を、
開くこと・・・・・。

季節が過ぎていくように、自らも前に、
進んでいくこと・・・・・。

これが、私の生きる力になるように~♪


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
