

さくら目黒川*

18_1_20150330075920c60.jpg

さくら~♪ 満開

桜のつぼみも
一気に咲き誇りましたね。

淡い優しい桜色が・・・・
春を包んで、

しみじみと 春爛漫。

ほんわりと、新しい夢を抱き。

夢はきっと、

心で育てて、

花が開く・・・・・・・。




Dear me

22_1.jpg

どれだけの人に読まれたとか、
誰かに、写真の評価を、
求めるものでもなく・・・。

誰の為でもなく、

私の為にある、ブログ。

自分の成長を楽しめれば、
いいなぁ~と思っています~♪

とは言え・・・・・・。

そんなちっぽけな私ですが・・・。
ほんのちょっりの確率の中で、

たとえ、見えなくても・・・
誰かと繋がっていると思いたいな。

みなさまの優しい想いが重なり、
想いの花が、

未来に咲きますよう。

心から願っています。



こころの休息

77_1.jpg

静かな雨音が こころに響く・・・・。

いろんな想いを秘め、
やっと、キミのこころにも、

春が訪れるね。

いつもそばに、いるね。

いつも笑顔で、いるね。

静かに降る雨の日とキミが好き。


銀座へ

9_1_20150318162405e22.jpg

嬉しかった~♪
久しぶりに銀座の街へ。

思い出を歩くより、

今をしっかり歩いていかなくっちゃ。

人混みを上手に歩けなくても・・・。

誰かとぶつかっても、
転んでも、

今を歩く人間でいたいと思う。



梅の香り

088_1.jpg

先週の週末は、
あいにくの空模様。

曇り空に小さく雨が混じって、
ちょっと淋しげな

梅の花だったけど・・・・。

ピンクの梅が春の香りを、
運んできてくれました。

まだまだ寒さが残る、
季節だからこそ、

春の足音を感じ、

私の心を温かくしてくれました~♪


春を想う

110_1_2015030810201637e.jpg

季節は少しずつ
春に向かっていますね~♪

暖かい日があったり、
寒くなったりしながら・・・・・。

少しずつ 少しずつ
春は近づいてくるのを感じます。

膨らみ始める花。

誇らしく咲く花。

春を待つこの時も、
春を想うこの季節も、

大好きなひと時です。

青空とこころ

056_1.jpg

悩んで迷って。
立ち止まって泣いて、
でも、最後にいっぱい笑えたね・・・。

誰のこころにも、
穏やかな時もあれば、
荒れ狂う海のような時もある・・・・。

毎日、毎日。
いろいろなこころ模様があるけど。

今日は、雲ひとつないこころで、
すべてを受け止めることができそう・・・・。


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
