

湘南ドライブ

046_1.jpg

今の私は・・・・・。
自分の意思とは無関係に、

行きたい所にも行けず・・・。
やりたい事もできず・・・・。
会いたい人にも会えない。

本当ならフラストレーションが
溜まるのだろうけど・・・・。

キミはかけがえのない宝物だから、

そんな時も、肩の力を抜いて、
今、できることを楽しめる。

ほんの少しの自由な時間。

この日は空気が澄み渡り、
富士山が、
とても綺麗に見えたよ。


拾い集めて

42_1_1.jpg

ただ、ただ、
長テーブルの可愛い
ランプが
どうしても、撮りたくて・・・。

素敵なカフェへ。

時々、カメラを持ってみて、
「何を撮りたいか」

分からなくなる時があるけど

ゆっくり、自分に素直に、

好きを、ひとつひとつ、
拾い集めてみる。


歩いていこう♪

92.jpg

新しい年。
のんびりだけど、
また一歩ずつ歩んでいこう。

一歩踏み出すと、
きっとまた違う道が出来て、

何処にたどり着くのか、
分からないけれど・・・・。

てくてく小道を歩いていくと、
予想外の風景が
広がっていくんだよ。

楽しんで笑って
歩んで行けばいいんだね。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
