

てくてく*

19_2.jpg

てくてく*歩いていたら、
今日も、ときめきいっぱいでした。

すてきなカフェや、
おしゃれな雑貨屋さんがたくさん。

季節の「すてき」を、
日々の「しあわせ」を、

たくさん味わっていこうね。

秋は、てくてく*歩きが心地いですね~♪

ちょこっとだけでも、
リフレッシュ。

充電できますね。


雪化粧

13_1.jpg

雪化粧をした富士山を、
楽しめる
季節になりましたね。

やはり富士山は、
雪があると映えますね~♪

見ているだけでパワーを、
もらえそうでした。

紅葉シーズンには、
ちょっと遅かったかな。

でもところどころ、
赤く紅葉した木々に・・・。
出会うことができて、

大好きな季節を満喫しました。

幸せな時間。

19_1.jpg

時も色も深まり行く秋

さまざまな、
想いをのせて、

吹き抜けてゆく秋風に
その身を委ねながら。

全てを包み込むように・・・・・。

その先に見える景色に、
そっと呼吸を合わせてみる。

目には見えないけれど、

変わらず、
ここにある想いが・・・。

優しく
流れますように。

秋色

4_2.jpg

ある日突然、秋がやって来た。

色づきはじめた木々に、
小さな秋を見つけた気がして。

季節の移り変わりを感じるね~♪

今年も、秋は駆け足で、
過ぎていくのかな。

秋色をいっぱい、いっぱい。
ゆっくりと楽しんでいたい。

実りの秋の贈り物を探しに・・・。
ぎゅっと詰まった日々。

この秋には、いろんな楽しみが、
待っていますように。

花*癒されて

DSCF2600.jpg

黄色いお花に元気をもらって、
きらきらと
幸せな時間。

日常には、美しいもので、
溢れかえっているのに

まったく受け入れる
心がなかった頃は、

たくさんの物を見落としてきたんだなぁ。

今は、心が見たい景色を
知っているから・・・・。

お花
なんて安らぐんだろう・・・。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
