

今を味わう

DSCF2689.jpg

ひと雨ごとに一段と・・・・。
深まりゆく秋の朝です。

木々の間より差し込む柔らかな光
心地良いです~♪

目標を失わず、そこに向かって
努力する。
人生のがんばりどきは、
それが大切かなと思います。

でも、あるとき
目標がわからなくなってしまったり、
目標にたどり着くのに疲れたら・・

いまを楽しむ。

当たり前のことを、
当たり前に、

積み重ねて生きていくのもいいなぁと、

思った秋の日


出逢い

36_1_20141019103455ece.jpg

一期一会の出逢い、
毎日いろんな人と巡り会う。

立場、考え、状況は、
ひとりひとり、
それぞれだけれど・・。

いろんな人と、
触れ合う事で、
考えさせられる事もある。

「わかってあげられなくてごめん」
っていう時もあるよね。

でもいつだって、
そこに・・・。
大事な出逢いがある。


てんとう虫くん*

027_201410101042365c6.jpg

コスモスを撮っていると・・・。

きらきらと輝きを放つ
可愛いてんとう虫くんを、発見~♪

最近、あまりお目にかかれなかったので嬉しくて、

いっぱい撮りたかったのですが、
あっという間に飛んでいってしまいました。


+ + + + + +


お休み中も、いつもあたたかく見守ってくださる、
みまさま、本当に感謝しています。

毎日、あたふたしていますが、

明るく明日を見据えて、
にっこりほんわかな、
自分なりの笑顔の花を咲せていきます~♪




come back to life*

DSCF2382.jpg

どんな出来事にも必ず意味があるはず。
そう信じて、前を向いて歩いていこう・・・。

順調にいってると、小さなことに感動しなくなるし、
人への感謝もできなくなるもんね。

何かを学ぶためのきっかけ・・・。

そして自分の足で気付くという姿勢さえあれば、
必ず、乗り越えられるのだから。

ありがとう・・・・。

支えてくれた多くの人に感謝して生きよう~♪

日々いろいろな心模様があるのですが、
小さなことも、大きなことも、

出会ったすべての人に、これからも、
心を尽くして暮らしてゆけたらと思う。


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
