

ひまわり~あの夏の日~

100_1.jpg

訳もなくここへたどり着いたのは、
小麦色に焼けた あの日の少女に戻れそうな気がして。

ただ明るく、私を迎えてくれそうだったから。

ひまわりは、あの頃と変わらず、
灼熱の太陽の下で 天を仰ぎながら、

太陽に向かって、伸び伸びと花を咲かせた。

あの夏は、あなただけを追いかけて・・・。

とめどなく、ときめく恋心は、
夏の終わりとともに、消えていったけれど。

あなたは、いつまでも私の太陽。

あの夏の思い出と一緒に・・・
ここに、笑顔の私がいる 。



エッフェル塔に恋をして

DSCF1893_1.jpg

街行く人たちも、街並みもシックで、
どんよりとした空が、とっても似合う。

美しくて、胸がときめいて・・・・。
遠目から眺めているだけで、テンションアップの私。

たくさんの嬉しいと大好きを、
その瞬間の幸せの記憶を、写真に封じ込めて。

ある時、アルバムを開くと、心に甦ってくる。

この街の魅力は、時間が止まったような
不思議な気分にしてくれる。

どこを歩いていても、映画のワンシーンに出てくるような
とてもフォトジェニック~~♪

エッフェル塔に恋をして・・・。

ついつい、グッズを集める羽目になってしまいましたよ。

パリの人

collage44_1.jpg

パリの人たちにとっては日常であっても、
私にとっては、非日常の風景。

生まれた時から、当たり前のように
こんな景色があったら・・・・。と思うと
本当に、ステキですね。

街行く人を、ぼーっと眺めたり、
どんな場所でも、絵になる街並みを、
ただお散歩しているだけで、夢ごこち~~な私♪♪

色はあせていくけれど、永遠に変わらない街並み。
言葉が通じなくても、あたたかいものを残してくれました。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
