

夏空を見上げて・・向日葵

太陽に向かって、顔を上げ、
夏空を見上げていた、向日葵の花・・・。

「いつも下ばかり見て、
陽の光から逃げてはダメよ。太陽のような笑顔でね」って
優しく、語りかけてくれる。

ただ、そこに向日葵が咲いているだけで、
なんでもないような光景だけれど・・

毎日眺めている景色の中にも、
それぞれの、想いがいっぱい詰まっている。

花にも、秘められた想いを。
感じ取っていきたいのです。

その豊かさが、心のちょっとした余裕や
ゆとりを作り出してくれるのですから〜〜♪

向日葵のように太陽にに向かって
心も、グングン成長していきたいなぁ

HAPPYなエネルギー

090 (2)

自分の態度が、人生に影響するものなんですね。
最近つくづく思うようになりました。

笑顔で、今を生きる事は、とても大切です。
周りに左右されずに、いかに心の満足感を得ていれば、
人生は素晴らしい方向に進んでいくでしょう。

心が晴れていれば、周りの人も明るくなる
雲ひとつない心で真正面から
人生を受け止めることができたら、
きっと運命も変えられる。

ちょっぴり元気が無いときには、
ご機嫌な人と一緒に、いるといいですね。
楽しくなってくるものです。

HAPPYなエネルギーに、包まれていたい〜〜♪

ひと夏の想い

人生には、喜びも、苦しみも、
色々なことがあっていいのですね・・・。

私はとことん悩んだけれど・・・
愛情、感謝、思いやりや言葉の意味など
少しは、理解できるようになったかなぁ

一人で突っ張って、生きていけないだなぁ
周りに支えられ、生かされているんだなぁ

乗り越える事が出来た時は、
一時挫折を経験している分、
深みを増して、魅力的な人になれるはず。

後ろ向きな考えは、やめよう。
ネガティブな発想は、自分自身を落とすだけ
少しでも自分を高めていきましょう。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
