

お花の魔法

0401.jpg

花は誰かに見られるために、綺麗に咲くのではなく、
ただそこに生まれたかったから、生まれたというように、
自我やエゴのない世界で、無心に咲いているから美しいのでしょう。

だからこそ、人の心を癒すことができる・・・・・
たった一本の花でも、すごいエネルギーを持っていますね。
それは癒しであったり、希望であったりと、

その時々で花は、私たちにたくさんの幸せの
魔法をかけてくれるんですね!!!

Love Letter

4.jpg

あなたの瞳の中に、やっと私を見つけたね
同じ空の下に、必ずいると信じていたけど・・・
やっと、辿り着いたあなたへと。

あなたと私の命の輝きにふれた時
私の描く未来に、ずっと側にいて欲しいと思った
心の宝石箱は、やっと満たされていくね

一緒に生きていくことは、
たやすくない事かもしれない・・・・・

だけど、互いに思いやりを持ち寄って
優しさを持ち寄りながら・・
宝石をいっぱい増やしていけるはず。

愛とは、けっしてひとりではないね
そう、ひとつ・・・・
そして、これが私の最後の恋。

かけがいのない時間

DSCF00411.jpg

今年の夏も暑いですね〜〜〜。
夏らしい夏を楽しんでいらっしゃいますか?
少しの間、お休みして、旅行に出かけたり・・・
静かに自分自身を見つめる時間ができました。
今の気持ち、目標、人生で大切にしたいこと・・・

振り向けば、私には温かい瞳で見守ってくれる人たちがいて
心のうちをそっと聞いてくれたり、
たわいもないやりとりだとしても
かけがいのない大切な時間なのです。
私らしく、思いっきり楽しんで進んでいけるのも・・・
支えてくれる人のおかげです。・・・ありがとう!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
