

鮮やかに 紫陽花

581.jpg

梅雨の季節・・いかがお過ごしですか??
雨が続きますが、こうなったら
雨の日を楽しむしかないですね〜〜♪

一雨ごとに、彩り変化する紫陽花の花
優しい雨の恵みを受けて、いっそう色鮮やかに

雨の日は心静かに・・・
雨音のやわらかい響きに包まれて・・・

のんびり 鎌倉散歩

441.jpg

紫陽花の花が見ごろを迎えていますね。

のんびり走る、江ノ電と紫陽花〜〜〜♪

とっても風情がありますね・・・。

明るい未来

089.jpg

人間の運命は、とてもはなかいもの・・・
私たちの力では、どうすることもできない事がある
未来を想い煩うこともなく、生きるということは
難しいものだけれど・・・・・

この世にはたくさんの悲しみが存在している
でも、それ以上の喜びに満ち溢れている・・・

傷つける人もいるけれど、
その瞬間に、助けてくれた人達もいるのです。

人の優しさや、ぬくもりがある限り
明るい未来があると、私は信じたい・・
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
