

フォトセラピー

221.jpg

晴れの日でも、心が曇っていれば
美しいはずの、青空を見ることはできない。

雨が降っていても、心が温かければ
雨のしずくが、宝石に見える。

どんな困難な中にも、
「幸せの種」を見つけ出して下さいね。

どんなところにも幸せがあると・・・

初夏の風

DSCF01831.jpg

初夏の風と陽射しがとても気持ちが良いですね。
最近、心に響いた言葉は

「人間はその人の使う言葉のような人になる」

言葉はそれほどのパワーがあるという事でしょうか・・・
何気なく使っている言葉が無意識のうちに自分自信を
作り上げていると思うと、気をつけなくっちゃっ!!

旅の続きのアルバムです。旅にお付き合い下さって
ありがとうございます〜〜〜♪

フィレンツェ編

http://peaceful.at.webry.info/album/Firenze

Bonne journee

お休みしていまして、ご無沙汰でした。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

旅のアルバムを作ってみました。
名所の写真はとても少ないものです。
観光名所は、プロの写真や絵葉書のほうが
素晴らしいですよね〜〜〜♪

自分のために、旅の大切な思い出がたくさん詰まってます。
もし、見てもいいよとい方がいらっしゃいましたら
こっそり、覗いて下さいね。↓をクリック!!

http://peaceful.at.webry.info/album/Paris

次回は、フィレンツェとシエナです〜〜♪

Out〜〜〜♪

080_co.jpg

あなたへと続く一筋の雲
どこへにいようとも・・・
空には太陽があって、星が存在し
地上には、美しい花々が咲いていて、
見上げれば、同じ空を見上げているんだね

いつも訪れて下さる、皆さんありがとうございます。
少しの間、私は日本を離れています。
いつもと違う空気を吸って、いろんな事に気づき
風を感じながら何かを、悟ってきたいと思います。

申し訳ありませんが、2週間ほど更新をストップします。
戻りましたら、お知らせに皆様のところへ
また、遊びに行かせて下さいね〜〜。

GW、皆さん楽しくお過ごし下さいね〜〜〜。

うららかな日に・・・

421.jpg

うららかな春の陽射しに誘われて
鮮やかにチューリップが咲きました。
なんとも言えない、愛らしさ・・・

幸せって、どんな場所にも存在していて
今、この瞬間に、見えるもの、感じるもの
そして、今、ひとつひとつに気づくことが、
私の心を豊かにしてくれる。

ここにある大切な想いを胸に抱いて、
未来へと紡いでいきたい。
あの花のように、空へ向かってまっすぐに・・
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
