

Pure

IMG 006

こんなに小さな花でも・・・
美しく咲き誇る、強い力を持っている。

だから、あなたも大丈夫

自分の力を信じてごらん・・・・
自分の可能性を否定しないでね

それ以上、前へは進めなくなるから
今日は、ダメな日でも・・・・

人はやがて来る、明日という日を知っている。

ギョイコウ

珍しい、桜に出会いましたよ〜〜〜♪
人目を惹く美しさはないのですが・・・

"緑の桜”と呼ばれている ギョイコウです
黄緑色のラインが入っているんですよ!!

咲き乱れて

2.jpg

またまた・・桜が続きます、すみません〜〜〜♪

桜が散って、なんとなく淋しさを感じていましたが・・・・

今は、八重桜が見事に咲き乱れています、ソメイヨシノとは
また違った趣がありますね。
花びらがふわふわして、とても可愛いです。

しかし・・写真を撮るのは、難しくて、全体を撮ると重たく
近寄って撮ろうとすると絵になりにくく、思うようには撮影できませんでした。

桜 花の運命

IMG 037_11

たとえ、花の運命が儚くとも
悲しまないで・・・・

来年も、必ず花を咲かせるから
次の命を育てていく・・・・

その大切さを、私は伝えたい
私は舞う 春風に揺られて

また会いましょうね
春それは、始まりの季節

桜の便り

IMG 014_1

各地から、桜の便りが届くようになりました。
素敵な春の訪れを、楽しんで下さいね

春を求めて たくさんの人たちで賑わいます。
心なしか、人々の心が丸くなる。

春の訪れを信じて、全てをその身の糧にして。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
