

心の扉

IMG 077_11

誰にでも、開けられない扉があって
もし、勇気を持って、開けられたら
扉の向こうには、無限の世界が
広がっているかもしれない。

心の扉を開くには、自分を信じる気持ちが
大切で、自分の手でしか開けるしか
ないのだけど・・・

時として、誰かが激しく扉をたたいて
くれることもある。

新しい風が心の中にいっぱいになって
どんな時も、あなたはひとりじゃないって
誰かが、微笑んでささやいてくれる。

小さなカフェ

021.jpg

何気ない日常の風景と
おだやかな陽だまりが似合う
小さなカフェ
ちっぽけだけど、多くの人に
愛されているのが、伝わってくる。

カフェの本の表紙になっちゃうぐらい
有名なカフェ Cafe Lotta・・・。

オリーブ顔のデザインカプチーノ
ふわふわで、飲んじゃうのが
もったいないぐらい、可愛いです。

冬の空

098_1.jpg

冬の曇り空、冷たい北風が吹く
でも、共に風を感じて・・・

空を見上げてている。
ひとりぼっちなんかじゃないね。

優しい気持ちも、悲しい気持ちも
嬉しい気持ち、切ない気持ち

色々な心模様で、眺める、
冬の空・・・・

雪に埋もれて

雪の中で、微笑みながら・・・
寒さにも、震えずに耐え続ける

雪は、薄汚れた心を真っ白にしてくれる。


新国立美術館

541.jpg

ゆったりとした気分で、アートな休日を過ごしてきました。
建物のゆるやかな、ラインが魅力的な美術館ですね

柔らかな外の光が、ゆっくりと人々を包みます

吹き抜けが、開放感がありますね

雪が積もりました

027.jpg

朝、カーテンを開けるとそこは・・・すごい〜〜銀世界でした〜〜〜♪
久しぶりに積もる雪に、おもいきって、カメラを持って

近くの公園へ、お散歩へ出かけました。

町のあちらこちらに可愛い子供たちは、寒さも忘れて雪遊び
私は、数枚パチっと撮って退散〜〜♪


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
