

IMG 013_3

波の音は、とても静かだった・・・
夕焼けは、ふたりの心を優しい光で

照らしくれる。

お互いに、寄り添いながら、
いつまでも、同じものを綺麗だと

感じていたい。

あなたがいるだけで、どんな時も・・・・

水仙

293.jpg

坂を上る小径には、白い水仙が咲いていました。

このお花のギリシャ神話のエピソード・・・
ご存知ですか?物語を思い出しながら、
とても神秘的な雰囲気を、漂わせているお花ですね〜〜〜♪

ブログの中で

085.jpg

ほんの少しの、陽だまりに腰掛けてみませんか?
穏やかな、時間を過ごせていただけるよう

私はこのブログの中で言葉という
お茶を用意して待っていますよ〜〜。

言葉を紡ぐ

097.jpg

私のサイトは、詩や写真をメインにしているため
現実とは、離れた空間を表現したくて、
あえて日常のあれこれ、細かく綴ったりはしていないのですが、

できれば、先入観なしに写真や言葉から、大切な何かを
思い出していただけたら、とても嬉しいですね。
でも、まだまだ、経験不足で・・・
人の心を動かせる力などありませんけれど・・
心の中の熱い想いは、これから育てて
いかなければなりませんね。

生きていることは、全てが思い通りにいくわけでもなく、
それでも、小さな一歩を踏み出すことで、
世界は大きく変わり始め、些細な事でも
幸せを感じることが、できるようになりました。

詩は、創作詩ですから・・・・・
ほとんどが、経験や事実ではありません。
人の気持ちや、空気感を想像すること
それが、言葉を紡ぐ、ひとつの要素となってます。
せつない詩を書けば、読んだ人は
「落ち込んでいるんだろうなぁ」
と思ってしまうのかもしれないけれど・・・

一番言葉にしたい事は、書きたくないので、
皆さんも、想像を広げてくれるといいなぁと思います。

希望という名の空

0101.jpg

ため息交じりの毎日
手探りで、何かを求め探し続けていた

この涙は、無駄になんかしたくない想いで
光と影の中で、やっと見つけたよ

希望という名の空を・・・・

光があるから影があり、
影があるからこそ光を感じる・・・

小さな花

126.jpg

種が落ちた、その場所に
愛を注いでいけば・・・・

必ず愛は芽生える
あなたが、咲かせてくれた心の花

誇らしげに、胸を張って咲いた花

2008年 心から

060_1.jpg

明けましておめでとうございます。
新しい年のスタートですね。

心新たに、心を込めて、心からの気持ちを届けられたらと思います
皆様にとって、明るく輝く年になりますように。

心の窓を開けて、新しい風が、吹き渡りますように。
今年もよろしくお願いします!!
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
