

来年もよろしく

038.jpg

いよいよ 今年も残り一日となりました。
誰もが、少しばかり急ぎ足で
街は、活気に溢れています。

皆さんにとっても、たくさんの出来事が、
あった一年だったことでしょうね

もしかしたら・・・・
頬を濡らした涙の日もあったかもしれません
でも、その経験をバネにして、財産にして、
笑顔に変わる日が、必ず来るはずです。

もうすぐやってくる新しい年が
HAPPYな一年になりますように
心から、お祈りしています。

今年も皆さんに、大きな励ましと勇気と
元気をいただきまして、ありがとうございます。

良いお年をお迎え下さいね。

年の瀬に

061.jpg

今年も終わりに近づきました。

この一年を振り返ると

自分の感じた、すべての事には無駄はなく

心の中に、しっかりと宝物になりました。

そして、もうすぐやって来る新しい年

来年は、どんなステキに出会えるのでしょうか・・・

落ち葉

034_1 (2)

黄色や紅色に染まった葉っぱも
次に来る季節のために、はらりはらりと 散っていきます。

足早に過ぎる季節に追いつけず、立ち止まりたくなります
歩く速度を、速めたくないけれど

時は、巡っていきますね〜〜〜。
そろそろ、年末の準備もしなくっちゃ。

クリスマスももうすぐですね!!

優しさと孤独

073.jpg

どれくらいの、切ない想いを胸に秘めたまま
溢れそうな涙に、耐えたのだろう

波の音が、静かすぎて
現実の世界から遠ざかる・・・・

心に沈んだ、きみの面影を追いかける
見つめる未来が、違ったとしても

きっと、それでいいんだ
きみに、巡り合えただけで・・・

僕は、優しさと孤独を知ったよ
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
