

冬の空気

76_1.jpg

ピンと張りつめたような、
冷たい空気が、頬をかすめる。

凛とした冬の季節も、いいものですね。

一つの道にこだわらず
いろいろな道を探して行きたいと思う。

今よりもっと 大きく広がる世界が、
あるかもしれない。

自らの目で養い、 
見つめる力を身につけていこう~♪



色ない季節

110_1_2015120913221905b.jpg

もうすぐ、秋も終わり
色がなくなる、
季節になるけれど・・・。

そんな風景の中でも、
キラリと光るものを、

見つけたい。

雪の天使

0200_1_20140208154032399.jpg


ふわり ふわりと
白い雪が舞い降りてきましたよ~♪

まるで天使の羽根みたいに・・・。

柔らかく 、とっても冷たいんだけど、
なぜか。あったかいんです。

結構な勢いで積もってきましたね。

どんどん街を真っ白に包み込んでゆきます。

明日は、晴れて真っ白に雪化粧した、
街の風景はとてもきれいなはず。

雪の日を、楽しみましょう~♪


つぼみ

018_1.jpg

寒さの続くこの時期。
まだまだ、身の凍るような寒さを感じますが、
 
梅の花、つぼみは少しづつ膨らんでいますね。

小さなつぼみをたくさんつけて・・・。

可憐と言うより健気な感じがして、
寒くてもほっこりしますよね~♪

いい香りのお花が咲くのが、待ち遠しいなぁ~♪

もうすぐ、枝いっぱいにかわいい花を咲かせ、
緑の少ない冬枯れの街に、彩りをそえてくれるでしょう。

やがて来る春の訪れを密かに、感じさせてくれるね。


ぬくもり

108_1.jpg

寒い日が続いていますね~♪
カラダがなんだか冷え切ってガチガチです。

窓からの陽射しの柔らかさが、
ココロまで優しく包んでくれる瞬間。

春のあたたかな陽だまりではないけど、
冬らしい穏やかな光・・・。

そんな時は、ふと外の空気の冷たさを忘れてしまいますね。

ほっとココロが緩む一瞬でした。



PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
