

蓮の花

164_1_tonemapped.jpg

泥水が濃ければ濃いほど、
蓮の花は大輪の花を咲かせるんですって♪

心惹かれるお花ですね。

空を見上げたり、
お花を見たり・・・・・。

自然に癒される日々です。


梅雨の合間の富士山

029_1.jpg

梅雨空の季節・・・・
富士山は、なかなか拝めないのです。

御殿場からも、すっぽり雲の中・・・。
トンネルを抜け、山梨県に入ると。

なんと♪

みごとに、富士山が見えてましたよ。

本当に運がよかった♪

帰りの道ではまた雲にかくれちゃいました。

迷いあれど

45_11.jpg

ビルの最上階だけれど・・・。
かわいいお花に出逢うと、
心がなごみましたよ~♪

どんな悩みも迷いも、
自分の人生に必要な経験だと。
思うようにしています~♪

愚痴ばっかり言っていると、 
運は巡ってこない。

と思うから・・・・。

これからも、迷いに
育てられてるかな~♪

自分の弱味を知って、
補い合うことも大切だと思います。


秋空、彼岸花

650_1.jpg

9月のこの季節になると、
彼岸花が撮りたくなります。

妖しい美しさと魅力があって、
幻想的なお花、好きです。

私にはないものばかり、

今年は遠出できそうもなくて。
ありました!!
近場に咲いている場所が・・・・。

やっぱり、このお花はハイキーよりも
アンダーに撮った方が、
お花の魅力 が、引き立ちますね。

ハイキーに撮るのは難しいお花です。

july 2th

81.jpg

気がつけば・・・もう7月。

追いつけないスピードで、
時は、流れていきますね。

移り行く季節は、

繰り返しで・・・・。
いつもの顔を、見せてくれます。

ゆっくりと・・・。
いろいろな、想いを馳せていたいです。

流れていく時間と、

想いを・・・・。

両手で 受け止めながら。

PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
