

のんびりと

188.jpg

伊豆にある、フランス式バラ園。

立派なのに、お客さんが少なくて、
のんびり、薔薇の観賞ができました。

梅雨も近くなってきましたが・・・。

毎日楽しみながら
日々の暮らしを、

大切にしていきたいものです~♪


銀杏並木

148_1_1.jpg

秋には物思いに
ふけることが多すぎて、

久しぶりに会った友人と、
ベンチで長話をして・・・

変わり映えのない、
単調な日々も・・・・

ここに来ると、特別な一日になる。

やっぱり、私にとって、
ここは特別な場所~♪

つぶらな瞳

182.jpg

穏やかな日だまりの中で・・・・。

久しぶりに、せせり蝶くんに、
出会いました~♪

地味めですが、お目目が大きくて
かわいいんです!! 

キミの事、好きだよ~♪

つぶらな瞳に釘付けになちゃいました。

カメラを始めたばかりの頃は、
植物園に、よく通っていたので

ちょうちょさんの写真なども、
よく撮っていたものです。

最近は、真剣に写真を撮ることが、
なくなってしまったけど・・・。

カメラ、楽しむことが一番 だよね~♪


LOVEスィーツ。

foodpic6416352.jpg

私の大好きな
モンブラン。

甘い香りに包まれて、
幸せな瞬間~♪

一雨ごとに季節は移ろい、
空の色も、虫の音にも、

秋の気配を感じられるようになりました。

私は、まだまだ立ち止ったままですが、

心の奥にある静かな思いに、
いつか優しい花が咲きますように・・・。

青空とこころ

056_1.jpg

悩んで迷って。
立ち止まって泣いて、
でも、最後にいっぱい笑えたね・・・。

誰のこころにも、
穏やかな時もあれば、
荒れ狂う海のような時もある・・・・。

毎日、毎日。
いろいろなこころ模様があるけど。

今日は、雲ひとつないこころで、
すべてを受け止めることができそう・・・・。


PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
