

夏のある日

009_tonemapped.jpg

緑の世界に囲まれて、
心地よく、お茶しました~♪

暑い夏の日差しも、涼しげです。

木々の葉っばを眺めているだけで
身も心もリラックスしてきましたよ♪



ココロ

39_1_tonemapped.jpg

ココロ・・・・だって

汚れる時があります。
汚れたら洗い流す・・・・。

ココロ・・・・だって、

曇る事があります。
曇ったら磨く・・・・。

毎日の積み重ねですね。




目指したいのは。

DSCF7346-1_1.jpg

スポーツクラブでは、

自分より、うんと年上の方が
頑張っていらっしゃって・・・・。

お知り合いになる、機会が多いのですが、

若いなぁ~素敵だなぁ~、と感じます。

皆さん、汗ですっぴんですよ~♪

やはり、美の基本は健康からでしょうか。

人は年を重ねるほど、どう生きてきたかが、
お顔にも、表れるものだと・・・・。

若い時は、いくらでもお化粧で化けられますが・・・。

そして、何より。。。。

笑顔がとてもたおやかで、人に優しさがあって。
愚痴や悪口、噂話、嫉妬、いやみもなく

視野が広く、物事を多面的に捉えて、
執着、過去にとらわれることなく、

心は常に自由で・・・・・。

その上、相手の個性もちゃんと尊重できる。

そんな女性、目指したいですね~♪



高原の朝

50_11_tonemapped.jpg

軽井沢へ、わんこ中心のプチ旅行でした。

楽しく、振り回されて~♪
毎回、写真撮影どころではなくなります。

あぁ~なんとか、この一枚。

そう言えば・・・。

カメラに、興味のないお友達と、
お出かけの時も・・・・。

カメラで撮る間もなく、
おしゃべり中心になるので、

カメラは持参してないなぁ。

夏だぁ!

85_1_tonemapped.jpg

本格的な夏がやって来ました~♪
が、まだ梅雨明けしませんね。

暑さに負けず、この夏も、
宝物を、見つけていこうと
思います~♪

蓮の花

164_1_tonemapped.jpg

泥水が濃ければ濃いほど、
蓮の花は大輪の花を咲かせるんですって♪

心惹かれるお花ですね。

空を見上げたり、
お花を見たり・・・・・。

自然に癒される日々です。

たまにはアート

<028_1_tonemapped.jpg

今更ながら、インスタ始めました。
ブログは、記録写真として何も考えずですが、

インスタでは、自分が好きだと思える
わずかしかない写真をpostしています。

こんな写真「いいね」してくれる人なんて
いないよ~なんて、いつも思いながら。。。。

ブログより、緊張するとは思わなかったなぁ♪

でも、久々に適度な緊張感もいいものですよ。

写真の上手い人なんて、星の数ほどいて・・・。
頑張らなくっちゃと思えたし、

写真を見る機会が増え、勉強にもなりますしね。

インスタでは、別人になりきってます。
アカウントは検索できないと思います~♪



梅雨の合間の富士山

029_1.jpg

梅雨空の季節・・・・
富士山は、なかなか拝めないのです。

御殿場からも、すっぽり雲の中・・・。
トンネルを抜け、山梨県に入ると。

なんと♪

みごとに、富士山が見えてましたよ。

本当に運がよかった♪

帰りの道ではまた雲にかくれちゃいました。

パンケーキ食べながら

037_1.jpg

伝えたい気持ちを、
ちゃんと届けるのは・・・・・。

とても難しい・・・

相手の気持ちを推し量ってしまって、

ちょっと理解できないのだけれど。

何でもかんでも
許してあげることじゃなく、

時には、教えてあげる事も必要なのかなぁ。

のどかなひと時

089_tonemapped.jpg

あれよと、7月ですよね~♪

のどかな風景に、癒されました。
PROFILE

cacco*

Author:cacco*
小さなファインダーから覗いた  
何気ない風景を切り取り  
想いを書き添えてみました。

当ブログは、リンクフリーです。 

CATEGORIES
LATEST ENTRIES
CALENDER
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
MY PHOTO GALLERY
airy*fairy photo
ARCHIVES
LINK
